« 『梁祝新年会のお知らせ』 | トップページ | 梅は咲いたか 桜はまだかいな~♪(笑) »

2011年1月13日 (木)

素晴らしき夜景!?(笑)

Syoben_usagi おっ!JR浜松町駅のホームに、小便ウサギ発見!

見た人はみんな微笑ましく、何だ?何だ?と、よくみたら、小便小僧じゃないですか。

ホームの一番端だからちょっと気がつかなかったけど、
前からこんなとこに小便小僧がいたんですね~。

単なるウサギの飾りじゃなくて、しっかり本気で着せてます。なかなかやるねぇ!

素晴らしき景色!(笑)

ためらいなくサッとケイタイカメラを取り出し、京浜東北線が動き出したところで…!
シャッターチャンスバッチリ?でした。(^^)v

|

« 『梁祝新年会のお知らせ』 | トップページ | 梅は咲いたか 桜はまだかいな~♪(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50583084

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき夜景!?(笑):

« 『梁祝新年会のお知らせ』 | トップページ | 梅は咲いたか 桜はまだかいな~♪(笑) »