« 携帯電話、無くした!(>_<)ゞ | トップページ | あれからは、引きこもりの日々。 »

2011年1月26日 (水)

携帯電話、新品が届く!(^^;ゞ

→昨日の続き

無くしたケイタイと同じものが、午前中に"ゆうパック"で届きました。

早いね~、昨日の夕方頼んだのに…、ドコモの対応はGood!

もちろん電話番号は前と同じ、そのまま使える。

やっぱりケイタイの紛失保険は大事です。
もし後で見つかったら古いのは返送しなきゃいけないらしいけど、
どっちにしても、2年契約だからその差額を請求されるので怖い!

届いたのは新品なのに、電話帳などの保存データは消えていません。
ドコモの"ケータイデータお預りサービス"のおかげです。
さらに、インターネットの接続・更新履歴も全部復元されてる。

素晴らしい!

いまさらだけど携帯電話と呼ぶのはおかしい、ケイタイ端末、ですね~、
私の友人はiPoneが多いけど、NTTドコモの対応とサービスは"顧客満足~"でした。(笑)

電話が繋がらない、と、PCにメールをくださった方々へ、
もう大丈夫です、私のドジでお手数をおかけしました。m(__)m

|

« 携帯電話、無くした!(>_<)ゞ | トップページ | あれからは、引きこもりの日々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50692925

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話、新品が届く!(^^;ゞ:

» 携帯ゲームの人気 [携帯ゲーム人気 お探しnavlog]
わたしがおしらせするのが、携帯ゲームの人気についてですです。これをしらべたのには理由があります。他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるからです。パソコンゲームやテレビゲームと携帯ゲーム機とでは必ずしも一致しないということなのです。パソコンゲームやテレビゲームは男子学生や長年ゲームに親しんでいる熟練ユーザーにある程度偏る傾向があるのに対して、携帯ゲームは小学生や主婦、会社員なども含めた幅広いユーザーが存在するようなのです。 あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実..... [続きを読む]

受信: 2011年2月 1日 (火) 17:37

« 携帯電話、無くした!(>_<)ゞ | トップページ | あれからは、引きこもりの日々。 »