« 大河ドラマ「江」に、友人が! | トップページ | 今日は旧暦の元旦、兎の年賀状送ります。 »

2011年2月 2日 (水)

中国式?仕事の会議

ケガのキズがまだ顔面から消え去っていないけど、今日は仕事の打ち合わせ。
マスクして、スーツをきて出かけました。

110202_133859 でも、会議室は中国料理店。

お昼の12時から3時まで。
旅行会社や新聞社の方々も見えて6人での会議。
(日本人は私だけ)

仕事の内容はともかくとして、昼間からワインをグイグイ、北京ダックも出てくる、出てくる。
ワイン何本空けたんだろう?
中国人は気持ちが大きいね~

お酒を飲みながらちゃんと意見を交わしあい、アイデアも続々と出る。
今後のスケジュールもきちっと決めました。

中国式は一口飲むたびにグラスを交し合う、これが朋友関係となって良いんですね。

初対面の方ともすぐにうちとけ合えるので、私としてはgood!(笑)

ケガ依頼、久しぶりにしっかり飲んで、お腹もいっぱい。
さあ、今週はこの企画書作りで頑張ります。(^^)v

|

« 大河ドラマ「江」に、友人が! | トップページ | 今日は旧暦の元旦、兎の年賀状送ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50757232

この記事へのトラックバック一覧です: 中国式?仕事の会議:

» 会議室レンタル [会議室レンタル]
とっても高品質なのに格安価格の会議室レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2011年2月 9日 (水) 15:05

« 大河ドラマ「江」に、友人が! | トップページ | 今日は旧暦の元旦、兎の年賀状送ります。 »