« あれからは、引きこもりの日々。 | トップページ | 中国式?仕事の会議 »

2011年2月 1日 (火)

大河ドラマ「江」に、友人が!

TVドラマのエキストラやってる友達がいます。
昔からの仕事仲間ですが、好奇心旺盛?本職と同時に今やこれも楽しんでるようです。

Sudo2これは安土城下の町人だそうですが、いくつか送ってもらった写真にはビックリするのも!

著作権上、画像は公開できませんが、
宮沢りえ、鈴木保奈美、ミムラと並んで、信長を見ている武家の女役です。

寒いなか正座でしたが、至福のひとときでした。2月5日の午後1時からの再放送で見れます。開始から13分でこの武家の女がちょっと出てきます。
打掛着たのは初めてで信長の側室になったような気分でした(^^)
ロケは1日でも放送はほんの一瞬ですので録画をおすすめします。

ですって、

メイン女優と並んで、武家の女性役。
エキストラでも、こんなメジャーなシーンを受け持つチャンスがあるんですね~!

あと、4月からの日曜劇場"仁"にも出るそうです。

こんな楽しんでの仕事もいいもんですね~。(^^)v

|

« あれからは、引きこもりの日々。 | トップページ | 中国式?仕事の会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50757184

この記事へのトラックバック一覧です: 大河ドラマ「江」に、友人が!:

« あれからは、引きこもりの日々。 | トップページ | 中国式?仕事の会議 »