« バレンタインデー、チョコよりお酒?(笑) | トップページ | ブリスベンからの便り »

2011年2月16日 (水)

『巣鴨地蔵通り商店街』へ!

午前中仕事のプレゼンテーションのあと、とあるビジネスカレッジの催事につき合わされて歩いたのが、この通り。↓

110216_120746 かの有名な、巣鴨の商店街!

「お年寄りの原宿」って呼ぶんですね~。
テレビでは何度も見たけど、来たのは生まれて初めて。

私も同じ下町なのに、こんなことがなけりゃ、来ることはないですね~。

気がつくと、私こそおのぼりさんだ~!
道にあふれる老人だらけに、目をパチクリ、キョロキョロでした。

商店街の幅は思ったより広いかな?
なるほど、お年寄り向けの商品がずらり。
売ってるものを覗きながら歩くと楽しいもんです、値段がみんな手ごろなんですね。

とはいえ、私は何も買いませんでしたが…。

毛嫌いしてないで実際に行ってみると、"なるほど"という発見があるもんです。
お昼ごはんご馳走になっちゃったし、仕事の後の楽しいひと時でした。(^^;ゞ

|

« バレンタインデー、チョコよりお酒?(笑) | トップページ | ブリスベンからの便り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/50905849

この記事へのトラックバック一覧です: 『巣鴨地蔵通り商店街』へ!:

« バレンタインデー、チョコよりお酒?(笑) | トップページ | ブリスベンからの便り »