« 被災地・福島からのメッセージ | トップページ | Pray for Japan »

2011年3月30日 (水)

我ら246コミュニティからも義援金

246コミュニティとは、15年前に国道246沿いのベンチャー企業が集まって作られた、起業家とその支援者とのネットコミュニティ。

そういえば去年、お花見やったんですね~。(あの時も寒かった…)

しかし最近は活動が途絶え、会のプール金の使い道に困っていたのです。
去年の秋には、プール金の一部を「オフ会+飲み会」にまわしたこともありました。

もちろん会員の皆さんに参加費無料と募ってですよ…(笑)
今回の大災害など予期せぬことでしたからねぇ。

Receipt それがこのたび、会員の倉知さんから、残りのプール金を全て寄付しようという提案。
全額といっても僅かなのですが、皆さん賛成してくださり、

倉知です。さっそく義捐金振り込みました。赤十字宛てが一番多いそうですが、
事務経費が高そうなので、独断で福島県宛てにしました。
なお振り込み用紙のスキャンを添付します。

ということで、
もう一週間前のことでしたが、私には思いもつかなかった義援金の提案。

倉知さん、ご苦労さまでした。m(__)m

|

« 被災地・福島からのメッセージ | トップページ | Pray for Japan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/51288582

この記事へのトラックバック一覧です: 我ら246コミュニティからも義援金:

« 被災地・福島からのメッセージ | トップページ | Pray for Japan »