« 被災地の方々への寄せ書き。 | トップページ | 我ら246コミュニティからも義援金 »

2011年3月27日 (日)

被災地・福島からのメッセージ

3月5日のブログに福島講演の新聞記事を載せましたが、
あの一週間後にこんなことが起きるとは!まさに"神のみぞ知る"ですよ!

その講演をセッティングしてくださった、福島市・日中友好協会の山田明生会長の安否が心配で連絡を取り続けていました。

大変だったけど何とか無事だそうでホッとしましたが、かの有名な居酒屋チェーンのオーナーでもあり、お店は大損害を被ったそうです。

Ganbarenipponそんな気持ちを…、

先日キレイな富士山が出てたので、写真と書を合成。
自分のホームページのトップ画像にもしました。 

「頑張れ日本、今朝の冨士」 (^^)v

今日、山田会長から近況メールが届きました。
塚越先生へ 励ましのメールをいただきまして有難うございました
私は体も心もとても健康です 店も数店舗の営業も出来る
ようになりました全店舗の開業まではもう少し時間がかかるようです
皆さんの励ましのプログ涙が出ました頑張れ日本有難う頑張れ山田
必ずこの苦境を乗り越えます又メールを下さい 山田

こちらこそ頭が下がります、まさに「頑張れ日本人」!
東京だってとても安心できる状況でない、私も頑張ります!
 m(__)m

|

« 被災地の方々への寄せ書き。 | トップページ | 我ら246コミュニティからも義援金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/51257000

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地・福島からのメッセージ:

« 被災地の方々への寄せ書き。 | トップページ | 我ら246コミュニティからも義援金 »