« 友人の東京マラソン | トップページ | 福島講演の新聞記事 »

2011年3月 4日 (金)

遅まきの新年会

もう3月に入ってしまったけど、今年も高校時代同期の新年会。

110304_190148 毎年マメにやってくださる幹事さんに感謝です。
同窓会も2年おきにやるので、懐かしい雰囲気はもうありません。(笑)

それでも、たまに久しぶりの参加の友がいて良いものです。

会場は、すっかりお馴染みの日本橋「新川河岸」、牡蠣 あんこうのお店。

110304_191748 同じ同期の友がオーナーのお店だから、時間も料理もたっぷり。
知らない店とは大違いで、気楽にゆったりできますね~。

今回は、高齢になった先生方には気を使って?呼ばなかったそうで、集まる人数も少ないだろうと思っていたら、それでも20名(女性は2名)来たから、たいしたもんです。

110304_190132 高校時代というのは小学校・中学校と違って、大学受験で頑張った仲間だから仲が良いんですかね?

まあ、とにかく美味しい酒と料理に和気あいあい。

あ!、メチャクチャ旨かったお酒の写真が無い!

撮った筈なのに~!

携帯カメラなので、保存し忘れたのだろうか?
すべて満足なのに、これだけが心残り、またドジでした。(>_<) 、、

|

« 友人の東京マラソン | トップページ | 福島講演の新聞記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/51037400

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきの新年会:

« 友人の東京マラソン | トップページ | 福島講演の新聞記事 »