« アンディ・ウィリアムスのダニー・ボーイ | トップページ | 今日は芝居見物。 »

2011年4月29日 (金)

復興応援駅弁大会!?

今日は朝から私用で外出、ここは東京駅(エキナカ)です。
私は単なる通行人ですが、ものすごい熱気なので思わずシャッターを。

110429_095001 そうか!新幹線が北から南まで開通。
で、駅弁が盛り上がってるのをテレビでやってましたね~。

同時に東北新幹線、復旧おめでとう。
何しろ、開通早々からトラブル続きだったけど、良かった~。

まだ朝の10時前ですよ~、
大盛況のようで?みんな並んでる!それぞれ最後尾の看板があちこちに!

ゴールデンウィーク中(6日まで)やってるようです。

私は駅弁って、出張の時に買ってもらった事はあるけど、自分で買って食べたことが無いのです。
つい、その気になったけど、こんなに並んでるんではちょっとね…。
やめました。(笑)

|

« アンディ・ウィリアムスのダニー・ボーイ | トップページ | 今日は芝居見物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/51534426

この記事へのトラックバック一覧です: 復興応援駅弁大会!?:

« アンディ・ウィリアムスのダニー・ボーイ | トップページ | 今日は芝居見物。 »