« お花見ウォーキング。 | トップページ | 山頭火の"さくら" »

2011年4月15日 (金)

みどりと花のフェスティバル。

私だけでは無いと思うけど、3月11日の大震災以来、なぜか?家にまっすぐ帰るようになり、無意識にも早寝早起きになって健康的になってます。

110415_091724 幸か不幸か?飲み歩きもグッと減ったような…(笑)

昨日は地味な花?を観賞しながらのウォーキングでしたが、今朝はもう少し先に進むと、何と豪華な花々が!

ここは、天王洲アイル駅近くの東品川海上公園。→

いや~、昨日とはガラリと変わって、たくさんの花壇と美しい観賞花たち。

110415_091455_2その前に、先ず驚いたのは、桜の花びらが散って、あたり一面、雪が降った後のよう。
これはまた見事!花びらの量がスゴイ!→

ここで、明日から「みどりと花のフェスティバル」があるそうで、その会場案内も出てました。

110415_091613 春を迎えた公園ではチューリップが満開、富山とオランダ生まれのステキなパステルカラーの花壇たちが皆様をお迎えします。

ですって!

様々な催しがあるようで、地震被災地への応援企画もあるらしい。

17日の日曜日まで。面白そうだし、覗いてみようかな~?(^^;ゞ

|

« お花見ウォーキング。 | トップページ | 山頭火の"さくら" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/51404138

この記事へのトラックバック一覧です: みどりと花のフェスティバル。:

« お花見ウォーキング。 | トップページ | 山頭火の"さくら" »