« 今宵は『茅台(マオタイ)』で晩酌。(^^)v | トップページ | 丸一年後の再検査。 »

2011年5月17日 (火)

友人が見てきた被災地。

もと私の会社の仲間で、何年も会っていない小山雅嗣君からfacebook(フェイスブック)を通してお便りが。
検索で私を見つけたそうですが、デザインの仕事も頑張ってるようで良かった。

Koyamap1 そんな彼が先日仙台に行き、撮ってきた写真を見せてくれました。

どれも良い写真ですが、私としてはこれらの写真にジーンときました。

ガレキの山の中に見た、ささやかな暮らしの断面、楽しみの一部が、無残にも、もぎ取られたような、どアップ写真たち。

Koyamap2そこにはどんな笑顔やあどけない顔があったのでしょう…?

など、など、痛々しく感じます。

←特にこのカルタにはゾッとしました!
"み吉野の山の秋風さ夜ふけてふるさと寒く衣うつなり"ー参議雅経ー
何かを語っているではないですか!?

Koyamap3他にも生々しい写真がたくさん!
リンクしました、是非ご覧ください。
*写真集はこちら↓
・東日本大震災から45日目の 仙台市若林区
・57日目(5月7日)の、宮城野区、フェリー埠頭ターミナル、若林区の様子も

被災地の方々には、再度お見舞い申し上げます。m(__)m

|

« 今宵は『茅台(マオタイ)』で晩酌。(^^)v | トップページ | 丸一年後の再検査。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/51715843

この記事へのトラックバック一覧です: 友人が見てきた被災地。:

» こちら低血糖サポートセンター [こちら低血糖サポートセンター]
こちら低血糖サポートセンターについて紹介しているサイトです。是非参考にして下さい。 [続きを読む]

受信: 2011年6月 2日 (木) 17:57

» プラセンタの善悪の正体 [プラセンタの善悪の正体]
プラセンタの善悪の正体について紹介しているサイトです。是非参考にして下さい。 [続きを読む]

受信: 2011年6月 2日 (木) 17:58

« 今宵は『茅台(マオタイ)』で晩酌。(^^)v | トップページ | 丸一年後の再検査。 »