« 日本人の味覚は変わったのか?! | トップページ | お茶だらけ(笑) »

2011年6月12日 (日)

穏やかな"虚子"の詩。

間もなく私の誕生日、単に喜ぶべきか?思いに浸るべきか?

もう梅雨月で、春ではないんですが高浜虚子の雨の俳句を書きました。

静けさや 花なき庭の 春の雨 虚子

穏やかでいいでしょう。

最近は自分で撮った写真と合成した"和風"に凝ってます。(笑)

Kyoshi

そういえば、先日の胃がん検査は無事で、しかも、他部の体内検査も完璧!
ご心配くださってる方々には、報告申し上げます。

先日の飲み会でも「痩せたね~」と驚かれたけど、今日、体重計ったら58kgになっちゃいました。
お腹がでてる頃は64kg以上だったので、もうメタボの心配は無し!

特に最近は、運動量が増えたのに対し、摂取カロリーが少ないからでしょう。

やはり食事ダイエットだけじゃダメ、運動してカロリーを消耗しなきゃ。

というわけで、健やかに頑張っております。(^^)v

|

« 日本人の味覚は変わったのか?! | トップページ | お茶だらけ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/51936173

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな"虚子"の詩。:

« 日本人の味覚は変わったのか?! | トップページ | お茶だらけ(笑) »