« DVDに字幕スーパーを入れる作業。 | トップページ | 梁祝(リャンチュウ)同窓会 »

2011年7月 1日 (金)

ダブルのプレゼント。(笑)

大震災にも、原発にも、国の対応が遅いと嘆いているうちに、もう7月。
そんな今日、自宅に宅配便が届く。

Glass篠崎さんから???

誰だっけ…?…怖いかも?

何て…、ちょっと過敏になってる"今日この頃"かな。

先週、息子から誕生日プレゼントでもらった麦焼酎をいただきながら、アンケートはがきを送ったのでした。

もう、忘れちゃってたのでビックリ、そうだ!あのお酒の会社が篠崎さんでした。(笑)

正確には、福岡県(朝倉郷)の老舗蔵元(株)篠崎。
同封の手紙には『アンケートのEメール欄に初記入のお礼として「千年の眠り」特製グラスを送らせていただきました…』

別に、ここで宣伝するつもりはないけど、こういうグラスは好きですね。

大手メーカーが良くくれるグラスは、デザインを意識し過ぎてて好きじゃなかったり。。。

お酒(特に和の酒)には、シンプルで落ち着いた器が旨い。

まあ、単なる独断と偏見の一言ですが、今宵ささやかながらもダブル感謝の晩酌でした。(^^)v

|

« DVDに字幕スーパーを入れる作業。 | トップページ | 梁祝(リャンチュウ)同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/52102668

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルのプレゼント。(笑):

« DVDに字幕スーパーを入れる作業。 | トップページ | 梁祝(リャンチュウ)同窓会 »