« 『空海』展へ | トップページ | 新幹線ひとり旅。 »

2011年8月27日 (土)

我が家で『隅田川花火大会』

昔は、我が家(実家)の2階から隅田川の花火が見えました。
今は、スカイツリーと一緒に見える筈!しかし残念ながらビルに隠れてぜんぜんダメ。

Hanabi 諦めていると、夕方から浴衣姿の女性がちらほらと、上空ではヘリの音が何台も、そして花火の音が響き始めた。

こりゃダメだ、血が騒ぐ!

道路に出るとたくさんの人が花火が良く見える場所を捜して移動している。
私も一緒に一回りしたけど、カメラで撮ったらなんだかわからない。→
向こうの方に、花火少し写ってるんですけどね…(笑)

悲しいかな、家に戻ってテレビ見ながら晩酌、テレビ画面をたくさん撮りました。↓

Sumida
東日本大震災の復興を願い、被災地から550人を招待したそうで…。

110827_202922 それにしても、フィナーレというかクライマックスは5分間で2,000発?とか、スゴイ!

例年より一ヶ月遅れとなったけど、良いじゃないですか!元気よくいきましょう。
今週末は、テレビにかぶりつきの晩酌でした。(^^;ゞ

|

« 『空海』展へ | トップページ | 新幹線ひとり旅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/52583527

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家で『隅田川花火大会』:

« 『空海』展へ | トップページ | 新幹線ひとり旅。 »