« 新幹線ひとり旅。 | トップページ | 塚越だらけ!(笑) »

2011年9月 1日 (木)

美しい花嫁さん(*^_^*)

女優・小山田里奈さんの結婚式へ…、先週の日曜日"新幹線ひとり旅"でした。

Rina2 結婚式場は名古屋テレビ塔の展望台に。
素晴らしいところでやりましたね~!

舞台やらイベントの司会やらで、北海道から沖縄まで日本全国を飛び回っている里奈さん。いつの間に素敵な旦那様を?

式場に入る前を待ち構えてワンショット!→

イヤー、美しい!(笑)

私まで招待してくださって嬉しいかぎり、本当に!おめでとうございました。
普段は司会の立場の里奈さんが、この日は神父様の前に…ちょっと照れてたようにも見えました。

披露宴は多方面からの来賓、さすが顔が広い!明るいノリで盛り上がってました。

私は、何か残るものは無いかと考えた末、銀座でやった個展の作品を差し上げようと運んできたのです。

Wa ←受付の方にそっと渡しておいただけなのですが、披露宴の最中に司会の方から呼ばれちゃいました。

今日はスピーチなしの筈が、仕方ない、酔いに任せて喋っちゃいました。

飛び入りで?でしゃばってしまいましたが、お二人にその場で渡しました。

Party1 披露宴での私は、ひとりぼっちと思っていたら知り合いの方が何人もいたし、
同テーブルの方々とはアッという間に和気藹々。

とっても、とっても楽しい結婚式でした。

里奈さん、これからもお仕事を続けるそうですが、本当に!おめでとうございました。m(__)m

|

« 新幹線ひとり旅。 | トップページ | 塚越だらけ!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/52652624

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい花嫁さん(*^_^*):

« 新幹線ひとり旅。 | トップページ | 塚越だらけ!(笑) »