« またまた「書」のプレゼント。(^_^;)v | トップページ | 帰宅難民を初体験。 »

2011年9月16日 (金)

『マリアッチ・サムライ』 in STB139

ここは六本木の、STB139(スイートベイジル)

110916_193721フレッシュなハーブを活かした本格料理のライブレストラン!
毎日いろんなアーティストのライブやってるんですね。

今日は、メキシコの心を歌いつづけて36年『マリアッチ・サムライ』のCD発売記念ライブ。
スペイン系に強い貿易商社(株)カントの社長さんからのお誘いでご家族もご一緒に。

実は、このバンドのお店自体は恵比寿にあり、去年の春に連れて行ってもらいましたが、今回は六本木の舞台で、しかもCD発売とは!素晴らしい。

110916_19395019:30開演、250席とか?のお店はぎっしり、ファンの皆さんでものすごい熱気です。

私としては、ラテン音楽はなかなかチャンスがないのですが、演奏が始まるとすぐに同化し盛り上がりました。

110916_193530_2何だかんだ言っても音楽は楽しい!そして、やっぱりライブでしょう。

今日(9/16)はメキシコの独立記念日だそうです。途中でメキシコ大使館の方からご挨拶!

あ、料理の写真撮るの、また忘れた!(笑)

110916_191749まあ、とにかく、おいしいワインとお料理と、そして、また聴くことが出来た陽気なラテンの世界。
素晴らしかったです!

今宵は思ってた以上の盛り上がりでとっても楽しかった。
ありがとうございました。m(__)m

|

« またまた「書」のプレゼント。(^_^;)v | トップページ | 帰宅難民を初体験。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/52761921

この記事へのトラックバック一覧です: 『マリアッチ・サムライ』 in STB139:

« またまた「書」のプレゼント。(^_^;)v | トップページ | 帰宅難民を初体験。 »