« 「国慶節」62周年祝賀会へ | トップページ | 209回目の漢語角。 »

2011年9月30日 (金)

ハンバーグの店『モンブラン』

本日の仕事の会議は都心から少し離れ、都営新宿線+大江戸線・森下駅の近く。
実は私は、この隣町に24年も住んでいたのです。何と懐かしい。

Milady 会議のメンバーは4名、私を含めて全員が社長。私がいちばん若い。
皆さん私よりずっと年上でバリバリの現役、見習うべき素晴らしい方々です。

さて仕事も無事済んだし、まだ5時だけど「やっぱりビールでしょう」(笑)

この界隈は古くて有名な店がたくさんある。
"馬刺し"の「みの家」、高橋(たかばし)の"どぜう"などはよく知ってるけど、この店は始めて。

やっぱり有名なようで。

多分、ハンバーグを食べに行くこともなかったので見逃していたのでしょうか?
早い時間に入ってよかった。ビールセットが安くてビックリ!

さらに、このMILADY(ミレディ)というワイン、安くて美味しい、いける!

Menu ←メニューにあるとおり、うまさと値段の安さがつりあわない。

そして、やっぱり「鉄板焼きハンバーグ」いただかなくっちゃね。
私は飲むとあまり食べられないので、少しだけ口にしたけどやっぱり美味しい。
なんて、盛り上がってるうちにお客さんが混んできました。

結局、ビールを軽く一杯、が、あっという間に?ワイン3本空っぽに。
まあこれも、呑み助たちの定番でした。(^^;

|

« 「国慶節」62周年祝賀会へ | トップページ | 209回目の漢語角。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/52949934

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグの店『モンブラン』:

« 「国慶節」62周年祝賀会へ | トップページ | 209回目の漢語角。 »