« 209回目の漢語角。 | トップページ | 紛い物でなく"本物"だから宣伝します。 »

2011年10月 5日 (水)

コンビニ弁当が美味しくなった!(笑)

平日の昼は、仕事に追われたり、一人メシの時など、どうしてもコンビニ弁当を買って食べることが多い。

30ml_2set そんな時、この最高級オリーブオイルがGood!

調味料と思って、好きなものに直接かけてみるとわかる、全部美味しくなっちゃいますよ。
ほんのちょっと入ってるスパゲティにもかける、これ最後の楽しみです!
(ただし安物オリーブオイルではダメ)

しかもこれは小さくて携帯に便利、まさに新兵器でしょう!(笑)→

スペインから直輸入の30mlミニボトルを、先日紹介した「K&オリーブ社」が、かわいく包んでみたそうです。
試しにいただいたこの銘柄は『コロニアパトリシア』、宣伝しちゃいましょう。(写真)

With_lunch ところでコンビニ弁当、最近は300円前後がざらにあり、さほどヒドイものではないが、若い人にはご飯が少ないかも?

もっとも、味は期待するほうが無理、しかも飽きてくるし、辛いところです。

ここで消費者としての正直な意見。
コンビニ弁当買ってこんな高級オリーブオイルをかけるのは"もったいない"。

ただし、健康にお金を使うのなら、サプリなんか買うよりは絶対お勧め。

そのほかに老化防止とか成人病にスゴイ働きらしく、これには使うべき。
と、いろいろ学んでいるのです。(^^)v

|

« 209回目の漢語角。 | トップページ | 紛い物でなく"本物"だから宣伝します。 »

コメント

飯島さんすごくアグレッシブですねー
たったいま上海にもどってネットしてから知りました。日本でわかってたら買って見たかったなー
次回の帰国時には僕も買って試してみたいです^^

投稿: じょんつんがん。@中村 | 2011年10月10日 (月) 20:50

じょんつんがん。@中村さん
コメントありがとうございます。
ぜひお試しください。
口にした時に広がる香りも驚くほど素敵です。
webサイトから購入できますが、
http://www.k-olive.jp
日本に戻られたらお会いできると良いですね。
塚越

投稿: 塚越誠 | 2011年10月11日 (火) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/52955247

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ弁当が美味しくなった!(笑):

« 209回目の漢語角。 | トップページ | 紛い物でなく"本物"だから宣伝します。 »