« 牛丼の吉野家通い(笑) | トップページ | オリーブオイルについて無知でした。 »

2011年10月19日 (水)

ちょっぴり寂しくても、美味しいランチ。

With_lunch01_2この3日間、独身で過ごす。

料理も何もできないから、昨日も今日もランチはコンビニ弁当。
しかもこれ、どちらも298円、味も中身も悪くないし安いでしょ。

大手コンビニでなく近所にある小さなコンビニ、もともと酒屋だったそうです。

With_lunch03そこで買ったお弁当にいつもの"最高級オリーブオイル"をかける。

この贅沢感と幸せ感、これがやめられなくなっちゃいました。(笑)

10/5のブログで"コンビニ弁当が美味しくなった"で、受けた。
このオリーブオイルなら買ってみたいという人が増えてます。

派手な宣伝やCMとかより、消費者のクチコミがこれからの時代。

宣伝費をかけすぎて、企業自体がつぶれてしまうというのは現実にある話。

たとえば、テレビCMで大タレントをしきりに使って売れ行きを伸ばしている『皇潤』。
実は、宣伝しすぎて利益まったく出ず、社長ら取締役全員クビになったと聞く。

テレビや雑誌広告に煽られず、本当の情報を知りたいのは当然でしょう。(^^)v

|

« 牛丼の吉野家通い(笑) | トップページ | オリーブオイルについて無知でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/53061966

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり寂しくても、美味しいランチ。:

« 牛丼の吉野家通い(笑) | トップページ | オリーブオイルについて無知でした。 »