« 多磨霊園お墓参り。 | トップページ | ちょっぴり寂しくても、美味しいランチ。 »

2011年10月17日 (月)

牛丼の吉野家通い(笑)

牛丼の吉野家の回し者ではありませんが…(汗、、)
吉野家にはたまに一人めしの時に入ります、それが今月は今日で5回も!

Yoshinoya_2 ←最初に味噌汁サービス券をくれたので、ついまた行くと、まだ残ってるのに、別の"おかず付"無料券を手渡されました。

つられて、次回はこれを使うと、また別のをくれた。

こんどは、無料じゃなくて(おかず)50円引きというのになった。↓

Yoshinoya2 期限はあるにしてもそんなにしょっちゅう牛丼や牛鍋では飽きちゃうので、しばらくやめますが、使ってないのがたくさん残ってるので、もったいない気になってます。

この類のお店は、最近では「すき屋」がTOP?
どこも同様にクーポンや割引券などのサービスで争ってるようで大変。

このところ吉野家もかなり混んできているようだけど、考えてみると従業員はサービス券対応で、やる仕事が増えて、忙しさが倍になってるようでこれも大変。

お客にとっては良いことだけど、いろいろ考えながらのランチタイムでした。(^_^;)v

|

« 多磨霊園お墓参り。 | トップページ | ちょっぴり寂しくても、美味しいランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/53061877

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼の吉野家通い(笑):

« 多磨霊園お墓参り。 | トップページ | ちょっぴり寂しくても、美味しいランチ。 »