« 被災地、南三陸町へ栄養物資を支援。 | トップページ | 『ペケ・オリーバ』のホームページができました。 »

2011年11月29日 (火)

南三陸町にて栄養物資支援、贈呈式の写真

Zoteishiki一昨日行われた、東日本大震災の被災地(宮城県)南三陸町、町長さん宛てに贈られた贈呈式の写真を入手しました。

右の写真は、ベガ・カラバーニャ社(スペイン)代表より南三陸町に渡された目録。

ちなみに、この目録は私が書いて手伝いました。(笑)

そして全員の記念写真。
日本側は、K&オリーブ(株)関係者↓

この贈呈品である『ペケ・オリーバ』の日本デビューが、社会貢献となりました。
新商品発表が社会貢献だなんて、大手企業といえどもなかなかないことでしょう?

Minami_sannriku_cho単なる宣伝ではなく、今までにない世のためになる新商品なので、紹介しちゃいます。

ペケ・オリーバ(Peque Oliva)は、スペインの小児科学会が世界に先駆け、生後6ヶ月以降の乳幼児の食事に1日小さじ2~4杯のエクストラバージンオリーブオイルを勧めておりますが、その勧告に見合ったオリーブオイルを独自に開発、また、ヨーロッパ小児消化器肝臓栄養学会(ESPGHAN)の基準にも合った乳幼児用栄養プログラムも開発し、世界初の乳幼児専用オリーブオイルが生まれたのです。

来月早々目標にホームページを(焦って)作ってますので、また報告します。(^^;ゞ

|

« 被災地、南三陸町へ栄養物資を支援。 | トップページ | 『ペケ・オリーバ』のホームページができました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/53395805

この記事へのトラックバック一覧です: 南三陸町にて栄養物資支援、贈呈式の写真:

« 被災地、南三陸町へ栄養物資を支援。 | トップページ | 『ペケ・オリーバ』のホームページができました。 »