« 大人の生活誌『サライ』にパトリシアの広告。 | トップページ | 三の酉~鷲(おおとり)神社へ。 »

2011年11月25日 (金)

「ペケ・オリーバ」?それは、赤ちゃん用オリーブオイル!

Peque_250ml世界で初めて乳幼児用に開発されたオリーブオイル、
「ペケ・オリーバ(PequeOliva)」。(右の写真)

本日発表、日本で初登場です!

ペケって名前…?日本でどうなのかな~?と、最初思ったけど、意外や意外、"カワイイじゃん"となりました。(笑)

ペケはスペイン語で小さい子供の意味だそうで、
昔からスペイン、イタリアなどの地中海沿岸地方では、離乳食や幼児食として、オリーブオイル(エクストラバージンオリーブオイル)が多様に使われて来ましたが、乳幼児専用に開発されたのは初めて!という事なのです。

Main_pequeolivaオリーブオイルの研究ってつい最近、この10年くらいの間にアンチエイジングはじめ、スゴイ効能が続々と発見されているんです。
日本では殆んど料理関係だけど、調べるほど驚くばかり。

パトリシア日記」で、いろいろ勉強になりました。

しかも日本デビューの仕方が社会貢献という素晴らしさ!

今度の日曜日、東日本大震災の被災地(宮城県)南三陸町の赤ちゃんとお母さま方のために、スペインから1,500缶をプレゼントするんです。

動画をスペインから入手したので、日本語の字幕を入れました。↓

翻訳は私ではありません、当然でしょう…(笑)

|

« 大人の生活誌『サライ』にパトリシアの広告。 | トップページ | 三の酉~鷲(おおとり)神社へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/53345052

この記事へのトラックバック一覧です: 「ペケ・オリーバ」?それは、赤ちゃん用オリーブオイル!:

» お金をかけずに自宅で自分で若返る! [10歳若く!!アンチエイジングプログラム]
朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。 [続きを読む]

受信: 2011年12月16日 (金) 07:13

« 大人の生活誌『サライ』にパトリシアの広告。 | トップページ | 三の酉~鷲(おおとり)神社へ。 »