« 新橋駅前の立ち飲み広場? | トップページ | スペインのオリーブオイル(コロニアパトリシア) »

2011年11月10日 (木)

チリのワイン(VILLAGOLF)

数日前に、我が奥様から「今日は何の日?」と聞かれ、ドキッっと!(笑)

今日になっちゃったけどプレゼント買ってきました。

Villagolf しかし、今さら誕生日プレゼントと言っても…私もそうだけど希望は特に何もない。

食べるもので充分でしょう。でも、ケーキやスイーツのような単品はあまり喜ばない。
それでは私の独断で、仕事の帰り道、円高還元セールと書いてある洋酒屋の看板に魅せられて。

チョコやクッキーなど、駄菓子みたいな安物ばかりゴチャゴチャたくさん買ってきた。
ところが、これで喜んでくれる?んです。

そして乾杯用のワイン、これも安い!

これ、チリのワインで名前が『VILLA GOLF』、いちおう有名みたいです。
ある方のブログで知りました、ここのオーナーがワイナリーにゴルフコースを作ってしまうくらいゴルフ好きなのだそうです。

ゴルフのイラストや下のほうにHOLE IN ONEって書いてあるので、景品用かと思ったくらい。口当たり良くさっぱりしていて、お酒があまり飲めない彼女もご機嫌でした。

そして、ワインの向こうには、グツグツ煮えた鍋料理に酒の肴も待ってます。
私にとってチョコやクッキーは場違いかも?

まあ、そういうわけで、本日は無事に奥さん孝行ができました~。(^^;ゞ

|

« 新橋駅前の立ち飲み広場? | トップページ | スペインのオリーブオイル(コロニアパトリシア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/53215816

この記事へのトラックバック一覧です: チリのワイン(VILLAGOLF):

« 新橋駅前の立ち飲み広場? | トップページ | スペインのオリーブオイル(コロニアパトリシア) »