« 来年の干支は壬辰、龍の字第一弾。 | トップページ | カワイイでしょ!世界最高級のオリーブオイル。 »

2011年12月 8日 (木)

『レタスクラブ』にパトリシアの広告。

本日発売の『レタスクラブ』にコロニアパトリシアの1ページ広告が載りました!

先月は、大人の生活誌『サライ』と『食楽』、年明けもまだまだ色々な雑誌に載るそうですが、年末はやっぱり「鍋料理」特集が多いですね、オリーブオイルも良いのでは?

Letasclub_2

さすがに雑誌に載ると反響はスゴイ。

この広告には、商品メッセージだけで、K&オリーブ社の社名も住所も電話番号も何も書いてない。

ネットショッピングのページが
http://www.patricia.jp)右下端に小さ~く載ってるだけ。

まさにメディアミックス、ネットで買い物する時代です。

キャッチフレーズ、いいですね!

本文もレベルが高い、と感心してます。

ホームページも高品質のオリーブオイルが感じられるし、表現のクオリティも本物志向でしょう。良いものには、良い仲間が集まる!?ですかね。(^^)v

|

« 来年の干支は壬辰、龍の字第一弾。 | トップページ | カワイイでしょ!世界最高級のオリーブオイル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/53495855

この記事へのトラックバック一覧です: 『レタスクラブ』にパトリシアの広告。:

« 来年の干支は壬辰、龍の字第一弾。 | トップページ | カワイイでしょ!世界最高級のオリーブオイル。 »