« カワイイでしょ!世界最高級のオリーブオイル。 | トップページ | クリスマスやバレンタインのプレゼントにピッタリ!? »

2011年12月10日 (土)

踊りの発表会へ

大変懐かしい方から、日本舞踊の案内状をいただきました。

Ohotori 以前に浅草の発表会に足を運んで以来ですが、今は二人のお子さんがいても踊りを続けていらっしゃるというので素晴らしい。

会場は千代田区麹町(出張所)区民館、一階の和室。

広い和室で、お茶とお菓子をいただきながら鑑賞、なかなか良いものですね~(笑)
やっぱり日本舞踊は和室が似合う、とても落ち着きます。

Asuka 鼓鳳会という会の発表会で、彼女は名取りになられてました。

さらに驚いたのは、6歳の娘さんも見事な踊りの披露をしたのです!
この会が始まって以来の最年少出演だそうです。かわいいでしょぅ!(左の写真)

Matsuken 緊張する踊りばかりではなく、途中で"マツケンサンバ"が始まったのにはビックリ!大うけでした。→

そして、最後はプロによる邦楽の演奏も。バラエティある会でとっても楽しかったですよ。↓

Play 一つ残念だったのは、我が家のおばあちゃんも観に来て欲しかったそうですが、今や96歳なので、元気だけどやっぱり麹町まで連れて来るのは大変。

知らせませんでした、知ったらきっと行きたいと言ったでしょう。(^O^)/

|

« カワイイでしょ!世界最高級のオリーブオイル。 | トップページ | クリスマスやバレンタインのプレゼントにピッタリ!? »

コメント

先日はありがとうございました。
ばたばたしていてろくなおもてなしもできず、申し訳ございません。

新年には二十人展のチケット用意していますので、行きましょう。(携帯のアドレス変更されました?)

投稿: たいせい | 2011年12月17日 (土) 23:30

たいせいお父様(笑)
お誘いありがとうございます。
いえいえ、とてもくつろげました。
年明けの二十人展、ぜひよろしくお願いします。
年内に一度連絡します。

投稿: 塚越誠 | 2011年12月21日 (水) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/53496965

この記事へのトラックバック一覧です: 踊りの発表会へ:

« カワイイでしょ!世界最高級のオリーブオイル。 | トップページ | クリスマスやバレンタインのプレゼントにピッタリ!? »