« 南三陸町にて栄養物資支援、贈呈式の写真 | トップページ | 王君の「頑張れ日本」 »

2011年12月 1日 (木)

『ペケ・オリーバ』のホームページができました。

世界初!
乳幼児専用エキストラバージンオリーブオイル『ペケ・オリーバ(PequeOliva)』新発表。
いち早く情報をお伝えすべく、ホームページが予定通り(12/1)出来ました。(^^)v

Peque_hp
準備中の部分は順次更新してゆきます。

ホームページ中のこの文章、説得力があります。
乳幼児の発育に欠かせないのが脂肪。脂肪は身体的にも、知能、脳の発育にも大いに関係します。健全な食習慣をとり正常な味覚を身につけさせるために、また、大人になってから生活習慣病にならないためにも、脂肪は最も重要な栄養素です。

オリーブオイルは大人より子供にとって最も大切な栄養の源なのです。
乳幼児期の良質な脂肪摂取が将来の健康を守ります。


そういえば"ペケ・オリーバ"なんて、数日前までは全くの無名だったのに…。
いまネットで検索してみると大変、あらゆるメディアのページが出てきます。

あ、このブログ(夢酔独言)も出てきました~(^^;ゞ

プレスリリースは専門業者に頼まずカンタンにメディアに広まったし、
今さらながらインターネットの情報発信力はスゴイ!

|

« 南三陸町にて栄養物資支援、贈呈式の写真 | トップページ | 王君の「頑張れ日本」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/53397065

この記事へのトラックバック一覧です: 『ペケ・オリーバ』のホームページができました。:

» アフリカから奇跡のダイエット [プラチナブライトネス]
ダイエットをしてはいつも挫折してしまう。その大敵は何と言っても「食欲」。そこで 食欲を抑制する逆転発想のダイエットサプリ プラチナブライトネス。 [続きを読む]

受信: 2011年12月 8日 (木) 16:58

« 南三陸町にて栄養物資支援、贈呈式の写真 | トップページ | 王君の「頑張れ日本」 »