« 妊婦さんにおすすめ!に選ばれたオリーブオイル。 | トップページ | 魯山人の書 »

2012年1月31日 (火)

コロニアパトリシア半額セール、本日で締め切り!

Lineup3『頑張ろう日本!』を唱えつつ…、
いろんな思いで迎えた2012年。
その1月も今日でおしまい。

そういえば、ユーロ安還元、お年玉半額セールキャンペーンも今日(31日)でおしまい。

ぜひごお急ぎを、とパトリシア日記で呼びかけています。

(かなりの部分を引用してますが…)

今夜中なら何とか間に合うらしい。

明日になったら、ショッピングサイトから消えてしまいますから、最後のチャンスだそう。

ご注文は、ここをクリック

Olive_navi
酸度3%未満という、本家スペインの超高級エキストラバージンでありながら
半額とは!絶対にお得です!

今日のブログは宣伝でした(笑)

|

« 妊婦さんにおすすめ!に選ばれたオリーブオイル。 | トップページ | 魯山人の書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/53869112

この記事へのトラックバック一覧です: コロニアパトリシア半額セール、本日で締め切り!:

» 半額セール、本日まで! [Colonia Patriciaのブログ「パトリシア日記」]
一月も、今日でおしまいですね。 ユーロ安還元、お年玉半額セールキャンペーンも今日でおしまい。 今夜中なら何とか間に合うかもです。 明日になったら、ショッピングサイトから消えてしまいますから、最後のチャンス。 ぜひご注文お急ぎください。 このバナーをクリック!↓ さらに酸度3%未満という、 本家スペインの超高級エキストラバージンでありながら半額とは、大変お得です! 今日のパトリシア日記は宣伝でした(笑)... [続きを読む]

受信: 2012年1月31日 (火) 15:07

« 妊婦さんにおすすめ!に選ばれたオリーブオイル。 | トップページ | 魯山人の書 »