« 辰の書の『初荷』!?(笑) | トップページ | 人生で最も感動した年賀状。 »

2012年1月 8日 (日)

新年会のための新年会。(笑)

中国から冬休みで帰国している渡辺明次先生からお誘いで、新年初の『漢語角』へ。
私にとっても皆さんと挨拶ができてちょうど良かった。

実は、今日の本命は、"アフター"漢語角。(笑)

120108_160700
いつもの居酒屋で新年会となりましたが、本番の新年会も決めなくちゃ、でしょう。

120108_175835あとから、主催者の段躍中さんも見えて飲みながらの真面目な会議?

今年の春節(中国のお正月)は1月23日だそうで、それでは前日の日曜日が良いかな?
となりました。

新年会というより、新年会議でした。

Sakana01ところで、最近の大衆居酒屋の料理は(店によるけど?)期待してよさそう。
メニュー写真と比べて量は少なかったりするけど、味はまともです。

とにかく本日は、新年会の新年会でした。(^^)v

|

« 辰の書の『初荷』!?(笑) | トップページ | 人生で最も感動した年賀状。 »

コメント

塚越先生、改めて新年あけましておめでとうございます。http://my.duan.jp/20120101.htm
先日の新年会議は本当に楽しかったです。先生のお陰で2012年の第一回漢語角も無事開催出来ました、ありがとうございます。報道に先生のご芳名を入れましたhttp://duan.jp/news/2012/0108.htm
22日の春節交流会、楽しみにしてます。

投稿: 段躍中 | 2012年1月12日 (木) 17:09

段先生、
ニュース記事、中国語ですがなんとか読みました(笑)http://duan.jp/news/2012/0108.htm
私の名前も紹介してくださり恐縮してます。
こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: Tsukagosi Makoto | 2012年1月13日 (金) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/53697686

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会のための新年会。(笑):

« 辰の書の『初荷』!?(笑) | トップページ | 人生で最も感動した年賀状。 »