« 人生で最も感動した年賀状。 | トップページ | パトリシア広告が雑誌「saita」にも掲載! »

2012年1月11日 (水)

南三陸町への栄養物資支援、雑誌「料理王国」に紹介。

新年早々、K&オリーブ社での会議中に見せてもらったのがこの雑誌。

Ryorioukokuh1s_2 雑誌「料理王国」に掲載されたペケ・オリーバの記事でした。スペースは1/8ページと小さいけど、とてもわかりやすく紹介してもらえたと皆さん喜んでいました。(下の写真)

1月6日発売「料理王国」2月号の情報コーナー(INFO BOX)で取り上げてくれたそうです。

この記事にあるように、昨年、東日本大震災の被災地の母子のためにペケ・オリーバ1500缶を支援贈呈し話題になりましたが、この日が、赤ちゃん専用に開発されたという最高級オリーブオイル『ペケ・オリーバ』の日本初デビューでもあったのです。 

Ryorioukokuinfobox_2私の知ったところでは、赤ちゃん用オリーブオイルと称して売ってるところは他にもあるけど、赤ちゃん専用に開発されたオリーブオイルというのはペケ・オリーバだけ、まさに世界初なのです。

『ペケ・オリーバ(PequeOliva)』のサイト⇒http://www.k-olive.jp/pequeoliva/

ホームページでは、まだ近日発売となってますが、そろそろ発売でしょうか?
早く、知りたいところですねぇ。(^^)v

|

« 人生で最も感動した年賀状。 | トップページ | パトリシア広告が雑誌「saita」にも掲載! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/53763266

この記事へのトラックバック一覧です: 南三陸町への栄養物資支援、雑誌「料理王国」に紹介。:

« 人生で最も感動した年賀状。 | トップページ | パトリシア広告が雑誌「saita」にも掲載! »