« 南三陸町への栄養物資支援、雑誌「料理王国」に紹介。 | トップページ | 自民党議員の悩み…? »

2012年1月12日 (木)

パトリシア広告が雑誌「saita」にも掲載!

昨日に続き、K&オリーブ社で雑誌「saita」と「食楽」を見せてもらいました。

Saitah1201202_3 去年の秋から出稿されているコロニアパトリシアの雑誌広告が、新年早々、あの人気雑誌『saita』の2月号に載りました。→

スゴイ!

それだけじゃない、暮れに掲載された『食楽』の方は二回目で、今回(2月号)はなんと!裏表紙に掲載されてました。↓

他に、大人の生活誌『サライ』にも載ったし、素晴らしい。

Syokurakuh1h4201202 市場にはイヤと言うほどオリーブオイルはたくさんあるけど、
このスペインのオリーブオイルは味も香りも抜群です。
もちろんの最高級だけあって高いけど、料理を美味しく味わうぜいたく感。

男性の方が飛びつきやすいかも?だし、
このプレミアム感は是非みなさんに知って欲しいと、私も応援(宣伝)しております。(^^;ゞ

コロニアパトリシア(Colonia Patricia)購入はこちら↓
http://www.patricia.jp/

|

« 南三陸町への栄養物資支援、雑誌「料理王国」に紹介。 | トップページ | 自民党議員の悩み…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/53763439

この記事へのトラックバック一覧です: パトリシア広告が雑誌「saita」にも掲載!:

« 南三陸町への栄養物資支援、雑誌「料理王国」に紹介。 | トップページ | 自民党議員の悩み…? »