« 私の好きな「書」。 | トップページ | 書道界も高齢化!? »

2012年2月 7日 (火)

『オリーブおじさん』の誕生日。

今日は、先日紹介した『オリーブおじさん』の、お誕生日。

Oliveojisan_2○○歳?おめでとうございます。

と、言いつつ、何を隠そう『オリーブおじさん』こと、K&オリーブ(株)の社長さんなのです。

去年の夏からツイッター(Twitter)で、ポツリ、ポツリと、つぶやいてたんですね~、知らなかった。

このマンガの下絵は、私が描きました。
ご存知の方、「似てる」でしょう?(笑)

そしてこれが、オリーブオイルのホームページに貼ってあるバナー。
Banner_ooblog

https://twitter.com/#!/oliveojisan

で、私とは20年以上のおつきあい。このブログに何度も書きましたので、そのうちの一部を紹介します。

●2006/2/8 63歳の北京外国語大学生

Iijimaredcliff●2008/10/26
 「レッドクリフ」の曹操さんと。

写真右側の方が、映画「レッドクリフ」曹操役の張豊毅(チャン・フォンイー)氏

この写真は驚きでした、さすがに顔が広い!
単なる儲け主義でない社長さんだから、私も応援しています。

ところで「オリーブおじさん」のフォロアー(フォローしてくださる方々)がまだ少数です。
是非ツイッターの方は応援してあげてくださると嬉しいです。m(__)m

|

« 私の好きな「書」。 | トップページ | 書道界も高齢化!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/53960937

この記事へのトラックバック一覧です: 『オリーブおじさん』の誕生日。:

» オリーブおじさん、つぶやく! [Colonia Patriciaのブログ「パトリシア日記」]
オリーブおじさんことK&オリーブ社の社長さん。 部下思いでシャイな?素敵なおじさん、ツイッターでつぶやいてます。 https://twitter.com/#!/oliveojisan ホームページでブログを書いてYouCubeでも登場の予定でしたが、 被災地・南三陸町への栄養物資(ペケ・オリーバ)贈呈の社会貢献はじめ、 毎日お忙しくて、やっぱり短文で済むツイッターの方が良さそうです。 今日は、そのオリーブおじさん... [続きを読む]

受信: 2012年2月13日 (月) 08:55

« 私の好きな「書」。 | トップページ | 書道界も高齢化!? »