« コンビニ弁当に高級オリーブオイル?(笑) | トップページ | ホワイトデーに、コロニアパトリシア? »

2012年2月28日 (火)

久々に生ガキの新川河岸へ

先週土曜日の同期会で知ったのだけど、
あの美味しい生牡蠣のお店「新川河岸」のオーナー、若手に譲って引退したんです。

Sinkawa02 昨年の暮れに、お店の板さんからそれを聞いて驚いたと言うか…、
ホッとして、また行きたくなっちゃいました。(笑)

店の雰囲気も何も、全く変わりない、もちろん板さんの料理は抜群。

様子見に一人で行ったのですが、

Sinkawa01_2寂しくなって二人連れの若い女性客の仲間に入れてもらったり、
ついつい、前のお店のペースに戻って、気持ちよく酔えました~。

ところで、板さんは偶然にも私が住んでいた深川のマンションに入れ替わりで入居したのです。
なんだかんだと、いろんな縁があるものですね。(^^;ゞ

|

« コンビニ弁当に高級オリーブオイル?(笑) | トップページ | ホワイトデーに、コロニアパトリシア? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/54132700

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に生ガキの新川河岸へ:

« コンビニ弁当に高級オリーブオイル?(笑) | トップページ | ホワイトデーに、コロニアパトリシア? »