« オリーブオイルの広告展開 | トップページ | 今年も、遅まきの新年会。 »

2012年2月24日 (金)

芋焼酎をいただいて…

芋焼酎には目がない?ので、試飲モニター募集に申し込んだら当たっちゃいました。(笑)

Kanoka 芋焼酎「黒かのか」900ml紙パックが届き、飲み干したところ。
調査の内容は書けないけどカンタンな質問だけ。これだけでいただいちゃ悪いような…。

「かのか」は飲んだことはなかったので先ずは味見。値段は800円くらいかな?

安いだけあって、焼酎甲乙混合なんですね。

販売はアサヒビール、製造はニッカウヰスキー。
何年も前にニッカはアサヒに併合したんだっけ?

最近「よかいち」の芋焼酎飲んだけど、値段は同じくらい安くてちょっと上かな?

ウヰスキーメーカーが芋焼酎を作るのは大変なのでしょう?
そこそこ悪くもなかったけど、それなりに、って感じでした。(^^;ゞ

|

« オリーブオイルの広告展開 | トップページ | 今年も、遅まきの新年会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/54073605

この記事へのトラックバック一覧です: 芋焼酎をいただいて…:

« オリーブオイルの広告展開 | トップページ | 今年も、遅まきの新年会。 »