« 第3次豆乳ブーム!? | トップページ | '12春、新作発表!(笑) »

2012年3月16日 (金)

タジン鍋は有機野菜の蒸しものに黒豚をMIX!

去年の暮れに少人数ながら忘年会をやった、そのおかげで知ったのですが、
代官山駅前のレストラン&マルシェ「空テラス」。

Qoo 東横線・代官山駅のホームを横目に?とてもおしゃれなお店です。

オーナーの朝日さんから「書」の依頼と、お店プロモーションに関する相談もあり、夕方お邪魔しました。

有機野菜メニューと美味しいお酒など、ご馳走になりながらの打ち合わせ。

Nabe001まあ、仕事の中味はともかくとして、

次の料理は何を?と私が迷っていると、オーナーがタジン鍋をすすめてくれました。
しかも特注で黒豚ミックスは?

と。

もちろん…、それでOK…、
お言葉に甘えまして。(笑)

さすがタジン鍋!有機野菜の蒸しものと黒豚がバッチリ!旨い~!

でも、でも、お酒も充分いただいたし、それほど図々しくはありません。
あとは仕事でお返しします。

なんて、こんなキザなことは言いませんでしたが、お互い夢を抱いて進みましょう。(^^)v

|

« 第3次豆乳ブーム!? | トップページ | '12春、新作発表!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/54244934

この記事へのトラックバック一覧です: タジン鍋は有機野菜の蒸しものに黒豚をMIX!:

« 第3次豆乳ブーム!? | トップページ | '12春、新作発表!(笑) »