« ホワイトデーに、コロニアパトリシア? | トップページ | 退職金を使い果たしても悔いのない情熱とは? »

2012年3月 2日 (金)

デジカメもらっちゃいました!

これはキャノンのIXY-2000IS。この機種、全然古くないですよ!

Canonixy2000isそれなのにもっと新しいのを買ったから…。という理由で、私にくださると言う方のお話。
恨めしがる方がいるかもしれないのでお名前は伏せましょう(笑)

お世話になっているからと!

とんでもありません、私こそお世話どころか、いろいろ勉強させていただいているようなもので…。

でも嬉しい、前のデジカメはとっくに失くしてしまっているのだから。

喜んでOKすると、

「神田(お茶の水?)で、夕方、できればついでにビールでも一杯どうでしょうか、
お会いしてお渡しするだけでも構いません。
神田ということであれば、時間と場所は塚越さんが決めて下さい。」

とまでおっしゃる。

恐縮してしまった私は、酒ぐらいご馳走しようと神田の飲み屋に誘いました。
それでも、飲み代は割り勘にしようと。

お言葉に甘えすぎて、これからは良い写真をいっぱい撮りますよ~
本当にありがとうございました。感謝感激です。m(__)m

|

« ホワイトデーに、コロニアパトリシア? | トップページ | 退職金を使い果たしても悔いのない情熱とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/54137700

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメもらっちゃいました!:

« ホワイトデーに、コロニアパトリシア? | トップページ | 退職金を使い果たしても悔いのない情熱とは? »