« 退職金を使い果たしても悔いのない情熱とは? | トップページ | オリーブオイルの効能 »

2012年3月 6日 (火)

『オリーブおじさん』、映画俳優となる!!!

『オリーブおじさん』ことK&オリーブ社の社長さん、何を隠そう映画俳優だったのです(笑)
一週間の映画撮影を済ませ、昨日上海から帰国した"映画スター"?のお土産話です。

この秋口に上映される予定?の国際映画にただ一人日本人の出演。
しかも演技中、素人と思われなかったそうなのです。

ノーメイクで、今のヒゲのキャラそのままでOKだったという!

ここはどうも謎で、1ヶ月前に『オリーブおじさん』の誕生日に書いたとおり、映画「レッドクリフ」曹操役の張豊毅(チャン・フォンイー)氏とお会いしていたり…、

セミプロだったのでしょうかね?

この続き話は次の機会に詳しくお話できるでしょう。

この映画の記者会見が公開されています。
ご当人は出てませんが主演女優とキーになるかわいい子供。
いま日本語に訳してもらってますが、取り急ぎYouCubeで。

それにしても、今まで紹介してきた『梁祝(リャンチュウ)先生』といい、スゴイ活躍ですね~!お二人とも70歳前後、我ら団塊より一つ上の世代です。

定年退職で悠々自適なんていうんじゃなくて、今まで培ってきたものを役立てているのだと思います。
老齢年金と貯えを頼りに生きてる老人よりはるかに男らしい!

と私は感じています、
まあ、私なんぞは培ってきたものはまだなく、現在培養中?、頑張らなくっちゃ、(>_<)ゞ

|

« 退職金を使い果たしても悔いのない情熱とは? | トップページ | オリーブオイルの効能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/54160551

この記事へのトラックバック一覧です: 『オリーブおじさん』、映画俳優となる!!!:

« 退職金を使い果たしても悔いのない情熱とは? | トップページ | オリーブオイルの効能 »