« 『オリーブおじさん』、映画俳優となる!!! | トップページ | 今年も「汎美展」へ »

2012年3月 8日 (木)

オリーブオイルの効能

今週号のニューズウィーク(日本版)の特集は『3.11大震災』。

今度の日曜日、殆んどのマスコミはその特集を組んでいるようですが、たまたまでしょうが、その裏表紙に掲載されたのが、コロニアパトリシアの広告。↓

Newsweek0307_2 私はこの広告には一切かかわっていませんが、こんな雑誌にオリーブオイルの広告?
と思われる人が多いでしょう。
でも、これは日本中の方々に本物のオリーブオイルを知って欲しいと願う企業広告だと思ってます。

現に男性からの注文が増えつつあると言う。
しかも男性の場合は、まとめて何本も買われる方が多いとか。

いまやオリーブオイルは調理に使うものという固定観念は古い!
もちろん、高級なオリーブオイルのことですが、成人病予防をはじめ多くの効能が、ここ10年の世界的研究で発見されているからです。

ただし残念なのは、日本ではどれが本当に高級品なのかわかりにくく販売されている。

ブログ「パトリシア日記」のこれらのカテゴリーに詳しく書いてるので解りやすいです。
オリーブオイルの効能 >> http://patricia.k-olive.jp/?cid=8
オリーブオイルの品質 >> http://patricia.k-olive.jp/?cid=1

健康ドリンク剤などより天然そのままの"自然の恵み"。むしろ安いくらい。

私としては、コロニアパトリシア自体がとても美味しいので、
主に調味料として、いろんな食べ方を試して味わいを楽しんでいます。

それにしても、この広告、目立ちますね~。(^^)v

|

« 『オリーブおじさん』、映画俳優となる!!! | トップページ | 今年も「汎美展」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/54194361

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブオイルの効能:

« 『オリーブおじさん』、映画俳優となる!!! | トップページ | 今年も「汎美展」へ »