« 今日から、春のプレゼントキャンペーン。 | トップページ | 上野公園、桜、東京都美術館。 »

2012年4月 4日 (水)

コロニアパトリシアがあるお店。

これからいろんなお店を紹介する予定で、
タイトル名は、~コロニアパトリシアを訪ねて~「お店訪問シリーズ」。

Matsuyosi0 第一弾は、根津(東京都文京区)!
炭火焼鳥の「松好(まつよし)」、老舗です。

先月、この店のオーナー松井潔さんを取材し、サイトにアップしました。
根津・千駄木界隈は古き情緒あふれる粋な町という、今や外国人にも大人気。
シリーズ第一弾が、こんな渋い町からスタートとは、なかなか"味"な企画でしょう。(笑)

今や多くの人がオリーブオイルについてある程度の知識を持っているので、それぞれプロの工夫の仕方が読者の方に参考になるし、我々のためにもなります。

Matsuyosi2 さて、いただきました焼鳥丼、味噌汁も出てきますが、旨そうでしょう!

←写真を見てください、上の方に(調味料セットに)ちゃんとコロニアパトリシアのミニボトルが並んでますよ。
全部のテーブルにこのように置いてありました。
先ずはサラダに、あとはご自由に、という感じですかな?

高級オリーブオイルはまさに高級調味料でしょう。
そんなことも取材記事を読むと良くわかります。

"パトリシア日記"さんも書いてくれているけど、
ネットでしか売っていないのかと、問い合わせがあります。

だからこそ、第二弾、第三弾、と続けていけると楽しみです。
もし紹介ご希望のお店などありましたら、自薦他薦を問わず、なんて…(^^;ゞ

|

« 今日から、春のプレゼントキャンペーン。 | トップページ | 上野公園、桜、東京都美術館。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/54396529

この記事へのトラックバック一覧です: コロニアパトリシアがあるお店。:

« 今日から、春のプレゼントキャンペーン。 | トップページ | 上野公園、桜、東京都美術館。 »