« スカイツリー開業、「たいとう」音頭完成! | トップページ | バラに囲まれた都電・三ノ輪橋駅。 »

2012年5月25日 (金)

ニューズウィーク誌にオリーブオイルの広告!

今週発売のニューズウィーク(Newsweek日本版)5月30日号に、
高級オリーブオイル「コロニアパトリシア」の広告が!(写真右ページ)

Newsweek2012530 ニューズウィークに載るのはこれで3回目です。

今週号の特集は「ソニーと日本人」。

しかし、こういう種の雑誌にオリーブオイルの広告を出すと言う媒体選びに、えっ?!と思うかもしれませんが、決して間違っていないのでは。

なぜなら、今やオリーブオイルは(高品質のオリーブオイルは)、
成人病など健康に重きをおいた自然食品として、だいぶ浸透してきてます。

いままでの認識では、グルメ専用みたいで、
安いオリーブオイルでも美味しい料理にはそれで良かったでしょうが、
さまざまな方々に、高級オリーブオイルの効能を広く知って欲しいという、
(価格訴求中心の広告が氾濫している昨今)
これは、企業広告として捕らえて良いのではと思ってみています。

もちろん、料理関係はじめ色々な雑誌に出稿しているので、
K&オリーブのホームページの今までの掲載誌一覧にまとめてあります。(^^)v

|

« スカイツリー開業、「たいとう」音頭完成! | トップページ | バラに囲まれた都電・三ノ輪橋駅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/54818550

この記事へのトラックバック一覧です: ニューズウィーク誌にオリーブオイルの広告!:

« スカイツリー開業、「たいとう」音頭完成! | トップページ | バラに囲まれた都電・三ノ輪橋駅。 »