« 元祖、禅僧の書。 | トップページ | 雨の連休、引きこもり。(笑) »

2012年5月 2日 (水)

花と緑が美しい、雨のウォーキング。

そういえば、ウォーキングを始めて5年目に突入、今日も続けます。(笑)

ただし私のはマイペース、他人に話すほどのものでなく暮らしの一部になってます。

Tsutsuji02 ゴールデンウィークど真ん中というのにスカッとしない天気ですね~。
歩き始めると、予報どおり昼から雨が!

でも雨のウォーキングもなかなか良いもんです。

一年で最も花と緑が美しい季節でしょう。

この雨が、元気な新緑の道をつくり、公園に咲いてる見慣れた花までが美しく輝いて映りました。

ツツジ、コデマリ(小手毬)、ジンチョウゲ(沈丁花)ですか?どれも雨の雫が美しい!

Flowers
と言うわけでこの公園が今日の終着地、神田から西新橋まで50分でした。(^^)v

|

« 元祖、禅僧の書。 | トップページ | 雨の連休、引きこもり。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/54646445

この記事へのトラックバック一覧です: 花と緑が美しい、雨のウォーキング。:

« 元祖、禅僧の書。 | トップページ | 雨の連休、引きこもり。(笑) »