« たまには、自分のホームページも更新。 | トップページ | ニューズウィーク誌にオリーブオイルの広告! »

2012年5月22日 (火)

スカイツリー開業、「たいとう」音頭完成!

本日、東京スカイツリーが開業し、テレビも何も大騒ぎ。

私の地元、「台東区も盛り上がってます」と書きましたが、
5月26日にやる「たいとうにぎわいフェスティバル」で、
浅草サンバなどに続き、「たいとう音頭」のお披露目をするということでした。

Taito_song何と、今朝のテレビで、この踊りの練習をやってました!

先日と同じく台東区報に掲載されてた歌詞を載せますが、歌詞は公募だそうです。→

台東区のホームページで、曲はダウンロード出来るみたい。
歌詞と振付図も取れますよ。

朝のテレビだったので忙しくて、曲をちゃんと聴いてなかったので何ともいえませんが、
地元としてはとにかく楽しみです。(^^)v

|

« たまには、自分のホームページも更新。 | トップページ | ニューズウィーク誌にオリーブオイルの広告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/54775531

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー開業、「たいとう」音頭完成!:

« たまには、自分のホームページも更新。 | トップページ | ニューズウィーク誌にオリーブオイルの広告! »