« 年に一度の、胃カメラ。(@_@;) | トップページ | スカイツリー開業、「たいとう」音頭完成! »

2012年5月20日 (日)

たまには、自分のホームページも更新。

私のホームページを見て、是非お会いしたいと言う女性の方からメールが。
銀座のビアレストランでご馳走になっちゃいました。(笑)

Tsukahp ほろ酔いでご機嫌になって、中国での話などしているうちに、
自分のホームページは、昔作ったままなのを思い出し、ちゃんとしたのを作ろうと。

と思いつつ、今日になりましたが…、
いざ直すとなると、あれも直そう、これも変えよう、で大変。
仕事ではいろいろ作っているのだけど、自分のとなると、いつでもいいや…、などと気が入らなくて?ダメなもの。

面倒くさくなって、簡単なとこだけ直しました。
Tsukaspeach_2 あと、動画をもっと見たいと言うのを思い出し、
4年前の「日中文化交流の会」設立祝賀パーティの時の動画も載せました。(←写真)

あと、他の動画も編集し直し、それぞれ10分くらいに短縮、YouCubeにアップロードして…、これだけで一日かかってしまった。

まあ、ヒマがあったらご覧ください→ http://homepage3.nifty.com/next-ad/tsuka/

|

« 年に一度の、胃カメラ。(@_@;) | トップページ | スカイツリー開業、「たいとう」音頭完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/54766825

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、自分のホームページも更新。:

« 年に一度の、胃カメラ。(@_@;) | トップページ | スカイツリー開業、「たいとう」音頭完成! »