« 『お店訪問シリーズ』コロニアパトリシアを訪ねて。 | トップページ | 天王祭とスカイツリー!? »

2012年6月 1日 (金)

美しきスカイツリーの写真。

Skytree6月に入りました、結局スカイツリーの下まではまだ行ってません。
もう少し静まってから?ゆっくり行こうかなと思ってます。

しかし、カメラマニアの人はそうは言いません。

私の知り合いで、カメラおたく?(失礼)さんが撮った写真→
大きく引き伸ばしてパウチッコにしてくれました。

私にこんなキレイなの撮れるわけないでしょう。(笑)

スタンバイして、時間かけて撮ってる。
自信作でしょうね、素人にしては素晴らしい!

Treedreams←こんなお土産ももらっちゃいました。
餅菓子のようですね、でも、パッケージをスカイツリー用に変えただけかも?

実際に行かれた方が見ると、たいした土産じゃないかもしれない…。

いえ!そんなこと言ってはいけません、やっぱり嬉しいです。今からいただきま~す。(^^)v

|

« 『お店訪問シリーズ』コロニアパトリシアを訪ねて。 | トップページ | 天王祭とスカイツリー!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/54852194

この記事へのトラックバック一覧です: 美しきスカイツリーの写真。:

« 『お店訪問シリーズ』コロニアパトリシアを訪ねて。 | トップページ | 天王祭とスカイツリー!? »