« 日中関係を知る良書40冊! | トップページ | 梁祝(りゃんちゅう)先生、3年の任期を全うし帰国! »

2012年6月22日 (金)

日中関係を知る良書40冊《リンク完成編》

7月から始まる「中国を知るための40冊」のブックフェア、全国大型書店にて開催。

Duanhp2 先日、この告知サイトを作ったのでお知らせしましたが、ネット上では今すぐでも購入可能です。→ http://jp.duan.jp/

そのために40冊の表紙を全部載せ、それぞれをクリックすれば本の詳細とそのまま買えるページへリンクを張る作業が完成。

これが出来上がったページの画面、→
作業的に結構大変でした(笑)

ところで梁祝(リャンチュウ)先生こと、渡辺明次先生の『梁祝口承伝説集』も中に選ばれてます。↓

Liangzhuh1(基本セットB-7)直接ここをクリックで注文できます。

なにしろ中国関係の本を扱う書店でさえ見つかるかどうかですから…(他の本も同じでしょうが)

良い本がたくさんあるのに、今まで陽の目を見なかったというか…

それがようやく一般の前に出れるわけ。
良かったと思っているので、大いに宣伝させていただきました。(^^;ゞ

|

« 日中関係を知る良書40冊! | トップページ | 梁祝(りゃんちゅう)先生、3年の任期を全うし帰国! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55042536

この記事へのトラックバック一覧です: 日中関係を知る良書40冊《リンク完成編》:

« 日中関係を知る良書40冊! | トップページ | 梁祝(りゃんちゅう)先生、3年の任期を全うし帰国! »