« サルでもできる、美味しいサラダ(笑) | トップページ | 父の日に…健康ギフトを応援。コロニアパトリシア20%OFF »

2012年6月10日 (日)

代官山駅前レストラン&マルシェとライブのお店

Qoologoお店の名は「QOO(くう)テラス」、喰うテラス。

もともと、空(くう)テラスだったのを、喰(くう)テラスに変えたいと言うことで、
面白いと思いつつ、この"喰"の筆文字を頼まれてました。

←これができたロゴ。
ホームページもすっきりしていいですよ。
(制作、デザインはオーナー自らでしょう)

Qoooriginal_2 このお店のことは、3/16の日記で書きましたが、
有機野菜のディナー、ライブ、等々、今や人気のお店です。

Facebookも、Twitterも充実していて、若いファンが多いようですね。

私が書いたのが縦長だったけど、上手くデザインしてくれてました。
ロゴにされたのを改めて見るのも良いものでした。(^^)v

|

« サルでもできる、美味しいサラダ(笑) | トップページ | 父の日に…健康ギフトを応援。コロニアパトリシア20%OFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/54925786

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山駅前レストラン&マルシェとライブのお店:

« サルでもできる、美味しいサラダ(笑) | トップページ | 父の日に…健康ギフトを応援。コロニアパトリシア20%OFF »