« 我が家からの、隅田川花火大会 | トップページ | 私記「日中戦争史」、日中不戦の訴え。 »

2012年7月31日 (火)

「コロニアパトリシア」の2ページ広告。

ふつうオリーブオイルの広告といえば、料理雑誌でしょう。
でも今や、時代は変わってるんですねぇ(笑)

女性誌はもちろん、週刊ポストとか、ニューズウィークなど、男性向けの雑誌にも出稿してるのを見ると、今や健康に欠かせない自然食。

特にスペイン産エクストラバージンオリーブオイル「コロニアパトリシア」の評判は良く、ファンが増えてます。

20120810h1でもまだまだ知名度も低いし、インターネットでしか手に入らないので頑張ってるようです。

そこで、パトリシア日記を読んで知ったのですが…、
先週(7/25)発売の『レタスクラブ』(8月10日号)に。今回は何と、見開き2ページ広告!

特集は、「暑い日、忙しい日のごはんにどうぞ。フライパン10分でできるんです!」

これに対して、レシピを参考にコロニアパトリシアを使われては?
と言うブログ記事でしたが、なかなかその気になりますね。

ホームページには、今までの掲載誌一覧もアップされてます。(^^)v
201208102p

|

« 我が家からの、隅田川花火大会 | トップページ | 私記「日中戦争史」、日中不戦の訴え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55329119

この記事へのトラックバック一覧です: 「コロニアパトリシア」の2ページ広告。:

« 我が家からの、隅田川花火大会 | トップページ | 私記「日中戦争史」、日中不戦の訴え。 »