« 週刊「フライデー」に、オリーブオイルの広告とは! | トップページ | 中国青年メディア関係者代表団の歓迎会へ »

2012年7月 1日 (日)

誕生日祝いは"黄金のお酒"!?

中国のお酒が届きました。
53度のお酒、ボトルがスゴイ豪華でしょう。

Present_2 こんなの初めて!

私の誕生日は先月終わっちゃいましたが、旧暦に合わせてくれたのかな?
と思ったら、旧暦の6月はもっと先らしい。

白酒って聞いたけど、チョッと飲んでみたらやっぱり美味しい!
たぶん茅台(マオタイ)と同じようなもの?

さて、いただく前にカメラマンもどきになって記念撮影です。

他のお酒をくださった方々には申し訳ないけど、ここに並べるにはちょっと勝てないので、息子夫婦が贈ってくれたプリザーブドライフラワー、そしてゴールドの上に置いて…

キレイな写真になったでしょう?

感謝の言葉とともに、さてこれから美味しいお酒をいただきます。(^^)v

|

« 週刊「フライデー」に、オリーブオイルの広告とは! | トップページ | 中国青年メディア関係者代表団の歓迎会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55099104

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日祝いは"黄金のお酒"!?:

« 週刊「フライデー」に、オリーブオイルの広告とは! | トップページ | 中国青年メディア関係者代表団の歓迎会へ »