« 懐かしきかな?名曲『梁祝(リャンチュウ)』。 | トップページ | 「コロニアパトリシア」の2ページ広告。 »

2012年7月28日 (土)

我が家からの、隅田川花火大会

外出先から早く帰宅したので、風呂上りの晩酌を始め、オリンピック見なきゃと…。

Hanabitree しかし外では、ドーン、ドーンと大きな音が!
隅田川花火大会が始まった。

こりゃあ家にこもってる場合じゃない、血が騒ぐ。

テレビ東京をかけると、スカイツリーも一緒に映ってる→
今までなかった隅田川花火の光景、キレイですね~。

でも、私としては、テレビ見てるだけじゃ気持ちが落ち着かない。

Hanabitree01 と言って、今から出かけるつもりはないし。

ほろ酔い気分で家の前に出たら…見えました~!

←スカイツリーの横に!
ちょっとだけ。

建物が邪魔してる、昔はもっとよく見えたんだけど…。

でも、まあ、ここで充分。近所の人もみんな出てきて見とれてました。

我が家からの、隅田川花火大会でした。(笑)

|

« 懐かしきかな?名曲『梁祝(リャンチュウ)』。 | トップページ | 「コロニアパトリシア」の2ページ広告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55307571

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家からの、隅田川花火大会:

« 懐かしきかな?名曲『梁祝(リャンチュウ)』。 | トップページ | 「コロニアパトリシア」の2ページ広告。 »