« 豆腐とオリーブオイルはヘルシーな人生をお約束! | トップページ | 八重洲ブックセンターにてブックフェアの開幕式! »

2012年7月12日 (木)

また届いた、遅まきの誕生日祝い。(笑)

私の誕生日は先月終わりました。
でも嬉しいことに、今月初めに中国の53度の"黄金のお酒?"が届き、

Noshiup_3 今日も!宅配が届いていて再配送してもらったのがこれ!
ちゃんと「誕生日祝い」と、のし紙がついてるので間違いない。お中元ではありません。

日本(鹿児島)の、かの有名な芋焼酎「伊佐美」一升瓶!
「伊佐美」とは、芋焼酎でも薩摩焼酎でもない「伊佐焼酎」と銘打つそうです。

ラベルのデザインが賑やかだけど…。

Isami幻の「森伊蔵」とはいかないまでも、嬉しい!

遅まきものには福がある?!なんて…。

もっとも、誕生日の日にお酒のプレゼントくださった方々、
そして義理チョコならぬ"義理プレ"の方にも大変感謝しております。

実は、今までいただいたお酒は、昨日で全部飲み干してしまったところでした。
つまり、今日は喜びのタイミングとして絶頂だったのです。(^^;ゞ

|

« 豆腐とオリーブオイルはヘルシーな人生をお約束! | トップページ | 八重洲ブックセンターにてブックフェアの開幕式! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55184618

この記事へのトラックバック一覧です: また届いた、遅まきの誕生日祝い。(笑):

« 豆腐とオリーブオイルはヘルシーな人生をお約束! | トップページ | 八重洲ブックセンターにてブックフェアの開幕式! »