« オリーブオイルでマリネした"美しき料理"たち | トップページ | 懐かしきかな?名曲『梁祝(リャンチュウ)』。 »

2012年7月26日 (木)

一日早くご馳走、土用のうなぎ!(^^)v

午後1時に新橋の会社へ伺う予定だったのですが、
昨日、ここの社長さんから「明日お昼ご飯を一緒にする時間ありませんか?」
ということで今日は早めに出かけました。

20120726unaben お昼前に着くと、これ!→

会議室には既に、"うなぎ蒲焼き"が並んで待ってました。

鰻の店はたくさんあるけど、これは「ての字」のうなぎ

創業文政10年(180年前)、江戸の味。
徳川家に愛された伝統の味、というからスゴイ。

イヤ~、やっぱり旨い~!

夏バテ解消、午後の会議はきっと良いアイデアが出ることでしょう!?

ところで、最近のニュースでは稚魚の値段が上がって大変だとか?
一足(一日)お先にいただいちゃって、本当にご馳走様でした~。m(__)m

|

« オリーブオイルでマリネした"美しき料理"たち | トップページ | 懐かしきかな?名曲『梁祝(リャンチュウ)』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55286183

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早くご馳走、土用のうなぎ!(^^)v:

« オリーブオイルでマリネした"美しき料理"たち | トップページ | 懐かしきかな?名曲『梁祝(リャンチュウ)』。 »